*.*こんにちは*.*
❤︎初めましての方❤︎
❤︎いつも遊びに来てくださる皆様❤︎
ご訪問♡イイネ♡フォロー♡
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
とっても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 

 

キッチンハサミ

使ってる方多いですよねールンルン


私も持ってて

でもまだ分解できるもの売ってなかった時に買ったものだったので


分解できるのを探して買ったのですが

1カ月持ったくらいで

切れなくなってきて…


ショックで買い替え

するかどうかも悩んだけど

使いにくいの使ってるのすごいストレスで

今年はそういう小さなストレスを取り除く

を目標にしてるから

買い替える方向で悩んでて


そもそも最初からあんまりだなと思っていたから

買い替えるならと

今度はもっと調べてみたら


100円ショップでもあると見て

探してきましたキラキラ



なかったら楽天で違うの買おうと思ってたから嬉しいルンルン




以前のものと比べて


ちょい小さめ??





100円ショップのをこまめに買い替えの方が衛生的にもいいのかなーショボーン

 

 

笑顔いっぱい

楽しくHappyな一日になりますように