こんにちは
ご訪問ありがとうございますポーチ


今日は曇っていて
暑いです太陽曇り
午後からは雨予報なんだけど…
降るのかな?

ちょっと予定があったので
雨の中行くのは嫌なので
朝早くから出てみたら。
小学校の登校日だったみたいで
小学生や保護者らがたくさんいて
時間失敗しましたアセアセ

緊急事態宣言も解除となり
(県独自のものはまだですが)
不安もありますが
いつもの日常が戻ってくる日も
近いのかな?

でも第二波は困るけど
でも行きたいお店が開いていて
いつでもお出かけできるのは
ほんとに幸せなことなんだなと感じましたキラキラ



以前から気になっていた
そえぶみ箋

最後の一つに
ミッフィーがラブ


ミッフィーも好きなので
使い道ないけど
買っちゃいました爆笑


うーん
可愛いキラキラ


レターセットも
大好きで
以前色々集めていたのですが
また集めたくなりましたイエローハート


手書きでお手紙を書くことも
少なくなりましたが
子どもは学校で
使うこともあるので
私の趣味だけじゃなくて
子ども用にも少し
あったほうがいいかなーとルンルン

あればいつでもお手紙出せるし

私は直接自分の気持ちを話すのは
苦手ですアセアセ

なので電話も苦手ですタラー

でも手紙なら自分の気持ちを
ゆっくり確認しながら
書くことができ
書き直しもできるから

主人へはよく手紙書いていました照れ
子どもにも。


自分の字が好きじゃないので
書くことは嫌いじゃないのですが…


字の練習も
頑張りたいですおねがい


今日も笑顔いっぱい
Happyな一日をチューリップ