こんにちは(。・▽・)ノ゙
ご訪問ありがとうございますキラキラ

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

久しぶりに
ユニクロへ行きましたラブ


ユニクロのダウンが軽くて暖かいと
聞いたので見てみたくておねがい

寒がりで車移動はほぼないので
暖かいアウター必須なのアセアセ

安くなってなかったけど
見ると欲しくなるので
やっぱり買ってしまいましたチュー


私はダウンと極暖を

主人と子供用も買ったら
いいお値段になりましたびっくり

ヒートテックは痒くなってしまって
使えない人なのですが
新しいのは大丈夫と聞いたこともあって
悩んで肌着として着ないタイプなら
直接肌に触れないから
もし痒くなってもいいかなーとニコニコ

暖かいといいなーキラキラ
冬支度…
ちょっと遅いくらいだけど
これで安心ですイエローハート

他にもあったかグッズ
オススメあったら教えてください星

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

幸せいっぱい
素敵な一日を流れ星