こんにちは!


Petit mielのここです!


今日は「ドラマチックあげるよ1st epトレンディあげるよ レコ発」 に帯同させていただきました!


そして今日は意気地無しファインダーでサポートメンバーとしてりりかさんの位置に入らせていただきました。とても貴重な経験をさせていただきありがとうございました。すごく緊張しました。



(大好きな先輩、なおさんです。)


終わったあとなおさんが、

「ここ氏頑張ったね〜!!上手だったよ〜!!」っていっぱい褒めてくれました。


なおさんへ

昇格したらいっぱい美味しいもの食べに行きましょーね!!!!!!!




《今日の一句》

うわあぁー  なんかぁー、  春って感じ
(今日あんまり寒くないし、たんぽぽ見つけたし、春って感じ)



以上ここたんノート。でした!
ありがとうございました!