こんにちは!


petit mielのここです!






ファンファーレ


1人見上げてた MOON LIGHT

なにもかもうまくいかなくて

いっそここから なんて BADモード

ネガティブな自己嫌悪

乗り越えられない日もあるさ

もっとたくましくなれたらいいのに


そんな BAD MIND

時間が経てば      

君にだってちっぽけに見える   

不安なんて

吹き飛ばして

生まれ変わるよ


見える 僕の隣で笑う君が

出来るかどうかはわからないけど

あともう少し 

頑張れば 

見たことない景色が待ってる

プレッシャーも えいやぁって跳ね除けて

そのコンプレックスさえも武器にして

前を向いたら 

大丈夫 

きっとすべてがうまくいくよ



思い描いた理想

ちょっと違ったみたいだけど

こっちだって意外と悪くない

涙は置いていこう

その笑顔連れて行くから

きっとこの先 視界も良好


追い詰められて  

考え過ぎてた  

あんな事もちっぽけに見える  

ギアを入れて

走り出せる  

フルスピードで


見える 僕の隣で笑う君が

さぁ 泣き言なんて忘れちゃおう

でも急がずに 

止まらずに 

見たことない景色が待ってる

ナンバーワンでオンリーワンな君なんだよ

あの雲の先に見える太陽

自分信じて 

大丈夫 

きっとすべてがうまくいくよ


押し寄せてくる

不安だって  STAND UPで 

響けよファンファーレ  

諦めるの簡単で  

それでもまだ頑張って  

自分で決めた道だから


見える 僕の隣で笑う君が

もう心配なんていらないから

さぁここからだ 本気出せ

見たことない景色が待ってる


プレッシャーも えいやぁって跳ね除けて

そのコンプレックスさえも武器にして

前を向いたら

大丈夫 

きっとすべてがうまくいくよ




ファンファーレの歌詞ってほんとに素敵だなって思います。
この曲に何度も勇気づけられました、、!

「見える 僕の隣で笑う君が

出来るかどうかはわからないけど

あともう少し 頑張れば 見たことない景色が待ってる」


前を向いたら 大丈夫 きっとすべてがうまくいくよ


ギアを入れて走り出せる  フルスピードで


ファンファーレを聴くと、まだまだ頑張らなきゃって気持ちになります!


これから正規メンバーになれるように、そして、ファンの皆さんにとって最高のアイドルになれるように精進します!

応援よろしくお願いします飛び出すハート





《今日のお気持ち表明》

英語ペラペラになって、スラム街の子供達にお菓子プレゼントしに行きたいな。一緒に遊びたいな。世界の色んな文化に触れたいな。世界の色んなところで歌って踊って、みんなを笑顔にしたいな。








最後まで読んでくださってありがとうございました!
以上ここたんノート。vol.13でした。