みなさんこんばんは🌙*゚




petit☆mielのケロちゃんこと大園なおですブルーハーツ





あだ名が決まったということで

ブログのタイトル名変えます!!!!

  “ ぞののつぶやき ”

            ⇓

  “ ケロちゃんのつぶやき ”   です!




今日はツイン団子をしたんですけど

片方しかみえませーーん🤗





実は6日に楽しみなことが待ってるんです😊



すごく私情なんですけどね笑笑笑笑笑




また6日以降に話したいと思います笑







  なおは一応5時半におきるんですけど
  その後座って寝てます😴



  なので当然寝坊もします笑


   起きてる時は起きてます笑




    早起きして眠くても
    ポジティブに考えたら移動時間に
    ぐっすり寝ることが出来る!!



    定期的にそれで電車乗りすごすんですけど……
    自分がぐっすり寝れたと思えたらオールおっけい
    なので大丈夫です





    ちなみに誰かと待ち合わせしてて
    相手が遅刻するってなったら
    みなさんは何分待てますか〜????





    なおは何分でも待ちます!
    

    もし帰った時に待ち合わせの子と
    すれ違ったら嫌だなぁって思うので
    完全に今日やめとくって連絡来るまで
    待ちます!!!!






    でも基本的になおが待つことないんですけどね笑


    なおが待たせてしまう側なので
    気をつけます……








  みれいさーーーんです!💛




  身長差が……

  10cm差あります笑







 ついにみなみさんと撮れました📸



 今日はみなみさんの髪の毛でバイク🏍です!







あーーーーーー可愛い可愛い可愛いブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート






【ハニカム寺子屋 フリーライブ】
ありがとうございました🤍




初めての場所で
できて楽しかったです!!



ケロちゃんコール
ありがとうございます🐸


ちゃんと聞こえました🐸




放課後ラビリンス
ブルーハートらぶですブルーハート


物販ありがとう
ございました!!!!!
色んな方とお話出来て良かったです🤍







 今日もお疲れ様です!





明日も頑張りましょう!!




明日はついにりりかさんの生誕です🩵



みなさんシアターZONEにしゅうごうですよ!!!





宇宙一かわいいりりかさん🩵





ばいちゃ〜🍊




2023-9-30  大園なお