撮ってもらえますか!? | 心と身体の架け橋に

心と身体の架け橋に

札幌市豊平区月寒 リンパドレナージュ(リンパケア)・レイキ・リラクゼーション整体のサロン リンパ館 身優~ミイユ~
リンパケアのスクールも行っております!

9月も半月が過ぎましたが、まだまだ残暑厳しい札幌です。


体調管理どうしていますか?


先日来られた患者様、「疲れが全然とれないんです。」

「冷たい物を取らないように気を付けてはいるつもりなんですけど・・・」


そろそろ限界を向かえてる方が多いような気がします。夏バテ!


「前回来た時に、とてもスッキリして楽になったのが分かったのですが、背中がどのように変わったのか自分も見てみたいので、今日はカメラを持ってきました。施術前と施術後の写真を撮ってもらえますか?」


そうですよね?私も自分の背中がどうなっているのか解らないもの。


ただ・・・素人の私が写真を固定しないで撮るわけですから、前と後では距離が違っていたりと難しかったです。


それでも患者様に確認してもらうと脚のむくみや背中のモコモコな感じがスッキリしている事が解ってもらえましたよ^^


身体でもスッキリを感じてもらい、写真でもスッキリを確認してもらい満足な笑顔で帰宅されました。


さっそく二日後には、お友達を紹介いただきありがとうございました。


なんだか体調がすぐれない・・・・。


疲れが取れない・・・・。


だるい・・・・。


なんて思っている方!!  一度お試し下さい。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

札幌市豊平区月寒東5条7丁目3-4

TEL080-1862-5302

MEILpetit.meyou@docomo.ne.jp

リンパ館 身優

月・水・金曜日 18:30~20:30

火・木・土曜日 10:00~18:00