講習 | 心と身体の架け橋に

心と身体の架け橋に

札幌市豊平区月寒 リンパドレナージュ(リンパケア)・レイキ・リラクゼーション整体のサロン リンパ館 身優~ミイユ~
リンパケアのスクールも行っております!

今日は、1年ぶりに松前から卒業生さんがレベルアップ講習に来ましたぁ^^

現在どのような活動をしているのか?
状況報告から始まり講習スタートです。

自律神経についての講習でしたが、なかなか会えないのでここぞとばかりに力も入り他の所までいってしまいました。

今年の目標を決め、一人だと諦めてしまう事も多々あるので、3月からは毎月報告・相談など必ず電話するという事で講習は終了しました。

『頑張ります』と笑顔で帰って行ったのがなんだか嬉しい♪

独りでやっていると心細く、やってるつもりになるのも事実なのかもしれない。

私も今日は、勉強になりました。

報告を楽しみにしています。


松前郡福島町で出張リンパケアTAZAWAをしております。

地域の方を大切に、女性限定です。

松前のリンパ探してた!!

リンパケアに興味がある!
どこらへんまで出張してくれるの?

お問い合わせは、リンパ館身優~ミイユ~山田までご連絡下さい。