セミナー | 心と身体の架け橋に

心と身体の架け橋に

札幌市豊平区月寒 リンパドレナージュ(リンパケア)・レイキ・リラクゼーション整体のサロン リンパ館 身優~ミイユ~
リンパケアのスクールも行っております!

初めて主催したセミナーを無事終了しました。

当初30人の予定でしたが、沢山の方に来ていただいて大盛況となりました(^^)v
始めの挨拶で、私がガチガチになってしまって参加者様をかえってガチガチにしてしまい反省です。


八巻先生のお話『皮膚は、最大の臓器なんだよ!』『皮膚は、心を表現してくれるんだよ!』
みなさん、小さめではありましたがうなづいていましたぁ。

終了後に、八巻先生のところにも私のところにも「いい話が聞けて良かったです。」と何人もの方が来てくれました。

主催者として、こんなに嬉しいことはありません。


来ていただきました皆様ありがとうございました。

リックグループセラピストの皆様、プチ・ミイユチームの皆さんありがとうございました。


八巻先生・石川先生ありがとうございました。


今回は、写真をとる余裕がなくて載せれないのだけが残念です汗