残念 | 心と身体の架け橋に

心と身体の架け橋に

札幌市豊平区月寒 リンパドレナージュ(リンパケア)・レイキ・リラクゼーション整体のサロン リンパ館 身優~ミイユ~
リンパケアのスクールも行っております!

残念なお知らせです。
明日、明後日と「プチ癒し・健康フェスタ」でベビーマッサージを行う予定でしたが
ベビマセラピストの方の旦那様がインフルエンザに・・・・jumee☆flu2b
セラピスト本人と子供達は今の所大丈夫そうとの事だったんですが、どうするか連絡を取り合いベビーマッサージは延期する事になりました顔文字1(背景黒用)
セラピストみんなが楽しみにしていたフェスタだったので、とても残念ですがまたみんなで何か出来ればいいなしあわせ~
本人が1番がっかり絵文字名を入力してくださいしてると思います。
小川ファミリーが早く元気になりますようにアップロードファイル
ベビマに興味があった方、次回よろしくお願いします。

その他のカラーセラピー・リンパセラピー・ハンド&レイキ・イメージ療法は行いますので
ご予約お待ちしております。