もう飲みましたか? | ~幕張スイーツファクトリー・スタッフブログ~

~幕張スイーツファクトリー・スタッフブログ~

幕張スイーツファクトリー・プティマリエのスタッフブログです


ボジョレーヴィラージュヌーボー
今年もお祭りの季節ですね~
もうみなさんは飲みましたか?
実は、プティマリエのサロンでもボジョレーヌーボーをこっそり解禁しています

今年は、2014年トロフェリヨンボジョレーヌーボー金賞のボジョレーヌーボが入荷しております。
ぜひお試しください~

ワインにあるスイーツ・・・レアチーズ等はいかがですか



ちょい飲みプレートもご用意しました。


パストラミビーフに、ペッパークリームチーズとクラッカー・・・
すみません、完全に私の好みです(笑)