7月ケーキバイキング終了いたしました | ~幕張スイーツファクトリー・スタッフブログ~

~幕張スイーツファクトリー・スタッフブログ~

幕張スイーツファクトリー・プティマリエのスタッフブログです

こんにちは スタッフ よこ ですニコニコ

隔月ごとのケーキバイキング、7月13・14日の両日に開催させていただきましたクラッカー

両日とも各回満席となり、にぎやかな2日間となりましたラブラブ

暑い中、お越しいただきましたお客様に、改めて感謝いたします音譜


~幕張スイーツファクトリー・スタッフブログ~
毎回同じようで違うぷちケーキ達ケーキ


~幕張スイーツファクトリー・スタッフブログ~
前回好評だったマカロンも新しく2種類(ピスタチオ&テ)が仲間入りラブラブ


~幕張スイーツファクトリー・スタッフブログ~

夏と言う事で、さっぱりゼリーやプリンもいつもよりたくさん

~幕張スイーツファクトリー・スタッフブログ~

旬のブルーベリーを使った「ブルーベリータルトブルーベリー

~幕張スイーツファクトリー・スタッフブログ~
こちらも旬の「スイカショートすいか

他にも「桃のショート桃」もありました


ケーキバイキングの両日は「マリエフェスタ」=ケーキのテイクアウト&焼き菓子もすべて10%OFF


ブログや店頭のバイキングのチラシには書いてあるのですが、意外と知られていないこのお得な2日間ビックリマーク

バイキングと合わせてしか開催しない超・お得な2日間ですので、ぜひご利用くださいねニコニコ