サプラーイズ( ☆∀☆)♪パート① | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪

みなさん!
こんにちはP♪♪

私事ですが…
今月誕生日やったんですおんぷ
スタッフゥ~みんなにちゅうりっぷ
サプラーイズで目ポイント
おめでとうってお祝いしてもらいましたスキ♥

なんとッ!!★a
社長にケーキ頂きましたイチゴケーキキラーん
素敵なメッセージもありがとうございますぺこ
仕事終わってから、みんなでうまうまと食べましたニヒッkonatu




スタッフゥ~のみんなからもッ!!★a
お花頂きましたおはな
とぉーってもキレイ&かわいいお花だすぽっ
ありがとねぇ~ぺこ



いーっぱいもらいましたぁ↑
ケーキとかおんぷ
色んな味のじゃがりことかおんぷ
私の好きな焼きそばパンとかおんぷ
キレイになるためのコラーゲンとかおんぷ



みなさんあひる
ありがとうございましたぺこ