ご飯大好き♪ | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪

こんにちはあひる
先日、食事中のみみおをパシャリカメラ SPキラーん
y’sみみお~ハート②y’s




y’s今、ご飯中だからジャマしにゃいでねこy’s



私も、先日お友達とランチ行って来ました好物wa-i*食事
食べてる途中のなんですけどaya
つけ麺おんぷ
めちゃうまぁ~じゅる・・ハート


ティータイムもしてきましたイチゴケーキコーヒー音符


みみおも私も食べるのが大好きなのでしたぁ~顔