トリミング★6/28 | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪

さっそく、6月28日に来てくれたワンちゃん紹介していくよぉ-konatu好konatu



トイプードルのぷーちゃん☆

ちょこんってオスワリして、ハイ・ポーズ顔sei

カメラ目線もばっちりだね顔
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ



チワワのくぅたんくん☆

シャンプーしてサラサラになったねやったsei

くりくり瞳で見つめてきて、とってもカワイイくぅたんですseisei
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ



マルチーズのモモちゃん☆

目周りスーーッキリシャキーンシャキーン

括弧とってもよく見えるわぁ~音符括弧

☆柄バンダナもお似合いにへ
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ




ヨーキーのマメちゃん☆

大きな口を開けているところをパシャリカメラ

とってもイイ子に頑張ってくれましたtakenoko-yama♥akn♥
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


トイプードルのプリンちゃん☆

お顔スッキリカット3104

今回は、ホテルでお泊りも頑張ってえらかったねよつば

プリンちゃんと遊べて楽しかったよsei
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ