☆ご家族紹介☆ | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪

みなさん、こんにちわアンパンマン手


お昼頃から雪がチラついてきましたねいや

最近、なんとなく寒さが和らいだ気がしたのですが、まだまだでしたねウキャー!


さて!!

またまたやってきました、恒例の括弧ご家族紹介括弧をさせて頂きたいと思いますキャーおんぷおんぷ

こんな寒い日が続きますが、暖かく新しい家族をお迎えいただきましたわーいはぁとvはぁとv


まずは、この仔ですむん!キラキラキラキラ


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ
ワイルドなお父さんと優しいお母さんにお迎えいただきました、

    ラブラドール・Rの女の子ですキャー

とっても大人しく、甘えん坊さんのラブちゃんうへへ。キラ

お名前はカッコプーちゃんカッコに決定っっキャーWハートWハート

クマさんみたいに大きな仔なので、クマのプーさんをご参考にされましたphooさん♪ピース

前田様、ありがとうございましたwwkya+.


さてさて、続きましてはなんとっっビックリ∑!!2頭一緒にご家族に迎えて頂きましたにこにこ


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ
この仔たちを知ってる方もいらっしゃると思います笑

お散歩犬として、みなさまに可愛がっていただいてました2頭です笑きらきら

左の仔がチワワとシーズーのMIXちゃんで「ビャンちゃん」

右の仔がマルチーズちゃんで「ジャリコちゃん」に決定っっわーいキラキラキラキラ

二人一緒だから、寂しくないねニコハート2こハート2こ

森田様、ありがとうございましたわーい


みなさん、幸せそうで私たちもすごく嬉しいですわーいはーとはーと

また、是非遊びに来て下さいねキャーwa-i*