トリミング | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪

星こんにちはぺこ

トリミングの更新が遅れてしまいすみません汗


さっそく紹介したいと思いますLOVE


まずは、M・シュナのマリンちゃんシュナウザー

いつも個性的なカットで可愛いくなりました好



ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


次は、トイプードルのけんたくんイチゴケーキ

3ヶ月見ないうちにとっても大きくなってましたすげ~



ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


次は、トイプードルのターボーくんキラ

ファーメイクのシャンプーでフワフワ&サラサラになりましたGOOD



ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


次は、チワワとプードルのMIXのビビアンちゃんキラきゅんっ

今日は、シャンプーコースで顔だけカットしましたてへ☆



ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


次は、マルチーズのアテナくんりこりこ

今日も、スッキリカットですkonatu


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


次は、チワワのチョコくん星

スッキリカットしましたsei


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


次は、プードルとパピヨンのMIXのマシュちゃん星

ハーブの香りでとっても良いにおいになりましたビックリ



ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


次は、ポメラニアンの永吉くんおんぷ

今日は、初めてお尻カットしましたキラ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


次は、パピヨンのカイくんwハート☆

いつもお父さんと一緒にお店に来てくれますびっくり

今日も、スッキリカットで男前ダゼakn


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


次は、チワワとペキニーズのMIXのぺルルくんっっ

いつもおりこうさんのぺルルです好
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


次は、プードルのチョコちゃんにへ

いつもトリマー藤木をご指名頂きありがとうございますLOVE

いつもおりこうさんで頑張ってくれてますビックリ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ