ご家族紹介★ | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪

こんにちはダッシュ

つい先日までは台風で天気も荒れ模様でしたね354354

皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか??

イベントが大好きなスタッフは

ハロウィン「ハロウィン」ハロウィンを楽しんでいますおんぷ


さてさてさてさてぇぇぇぇぇぇぇぇラブ目

さっそくご家族紹介に行きましょっ!!


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ロシアンブルー女の子

名前は「モモちゃん」ですらぶ

いつも可愛い声でお客様を迎えていた子ですにゃ

とっても甘えん坊な子なので、

おうちでもたくさん甘えているのではないでしょうか花


村田さま!ありがとうございますペコリ

よろしくお願いしますきゃー


つづいては


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ
ミニチュア・ダックスフンド男の子

名前は「チョコくん」ですダックス

とてもごはんえさが大好きな子で

ごはんの時間になると

元気に走り回っていました走る

これからもたくさんごはんを食べて

大人になっていくんだよLOVE


大門さま!ありがとうございますペコリ

よろしくお願いしますキラ


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ
皆さま、この子に見覚えはありませんかはてな5!

お散歩犬としてずっとお客様をお出迎えしていた

シェットランド・シープドッグ女の子ですえ゛!

たくさんのお客様になでられていたこの子に

素敵なご家族様が決まりましたGOOD
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ
本当によかったです泣


重田さま!ありがとうございますペコリ

よろしくお願いしますキラ


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ
ミニチュア・ピンシャー男の子ですsei

小さいけれど、とっても元気な子ですキャッ☆

昼寝をするときは、いつも丸まって寝ていたんですよ音符

優しいご家族さまの愛情をたくさんもらって

たくましく成長していってねハート


井上さま!ありがとうございますペコリ

よろしくお願いしますキラ


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

NEWフェイスだったこの子は

スコティッシュとペルシャのMIX女の子ですにゃ

福井店に来てから

すぐに素敵なご家族様が決まりましたきらきら

顔も性格もとても優しく、

スタッフの間でも人気でした*花*


藤田さま!ありがとうございますペコリ

よろしくお願いしますキラ


最後に・・・
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

左に写っているトイプードル男の子ですレッドプードル

人がとても大好きな子で、

よくお客様に手招きをする子でした>w<

右の子は先輩わんこのビスコちゃんですいいねぇ~

キレイにカットをされていて、とても可愛く

トリマーがとても興奮していました顔

お兄さんとビスコちゃんとトリマー(笑)と

とっても幸せそうな記念写真カメラになりましたきらきら!!


関さま!ありがとうございますペコリ

よろしくお願いしますキラ


皆さま、プチマリアの卒業生の子たちを

よろしくお願い致しますペコリ

またのご来店をお待ちしておりますねこ

遠方の方も近くにお越しの際には

是非、お気軽にお立ち寄り下さいませッ!!★a


最後にハロウィンイベントのほうも開催中です★

ハロウィンの衣装を着て撮った、わんちゃん&ねこちゃんの写真を

たくさん掲示してありますので、

ご来店の際にはぜひぜひご覧下さいハート