ご家族紹介その①♪ | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪


またまたプチマリアのカワイコちゃん達に

家族が見つかりました~にへ



まずは

アビシニアンの女の子ねこ

プチマリア福井店のブログ
ネコ好きスタッフから大人気だったアビちゃんLOVE

飼い主様の一目惚れで家族に迎えて頂きましたラブ

先住猫ちゃんはとーってもお利口さんだったそうなので

それを超えるスーパーお利口さんになることを願ってますにへ

浅妻様、この子を宜しくお願いします好




続きまして

Mダックス×チワワのMIXちゃんダックス
プチマリア福井店のブログ
バランス良くキレイに間をとったMIXちゃんLOVE

飼い主様の一目惚れで家族に迎えて頂きました好

おっとりさんでおもちゃで遊ぶ姿がとっても可愛かったな~ラブ

Y様、この子を宜しくお願いしますペコリ




続きまして

シーズーの男の子シーズー⑤
プチマリア福井店のブログ
先住犬にソックリだったそうで

富山店にいたこの子を気にってくださり

家族に迎えていただきました好

優しい飼い主さんが見つかった良かったねラブ

小柳様、この子を宜しくお願いしますペコリ




続きまして

黒柴の男の子黒柴ちっくん
プチマリア福井店のブログ

お店での愛称は『まる男くん』

以前白柴の女の子を迎えて頂いたご家族に

ミルクちゃんのお婿さんとして向かえて頂きましたにへLOVE


ミルクちゃんをお迎えして頂いた時のお写真ですLOVE
プチマリア福井店のブログ

里帰り待ってるね~ラブ

小林様、まる男君を宜しくお願いしますペコリ



続きまして

スムースチワワの男の子ちょこび
プチマリア福井店のブログ
スタッフからも大人気だった

とってもオチビのスムースチワワ君LOVE

石川県からこの子に会いに来てくださり

家族に迎えて頂きました好

黒川様、この子を宜しくお願いしますペコリ




続きまして

トイプードルの女の子お願いプードル
プチマリア福井店のブログ
とっても美人さんで小振りなトイプーちゃんラブ

HPでこの子を見て気にってくださり

家族に迎えて頂きました好

後藤様、この子を宜しくお願いしますペコリ