ぶどう好き。巨峰と炭酸のゼリー 久しぶりに、平日のお休みでした。 ・・・といっても、用事があったため、名前だけは爽やかなイメージの駅があるところまで遠出してきました。 一日が、ほぼそれで終わる。(笑) 世間は夏休みでしたね~通過地点の都内も混雑してました~。 せめて、何かしようと・・・昨日の夜と今日、すこし細工をしてみたり。 もうすぐ完成しますので、近々公開したいと思います。