ぶどう好き。 | petitmarcheのちっさいブログ。

petitmarcheのちっさいブログ。

諸般の事情という名のエンタメetc.…blog

080820_2101~01.jpg巨峰と炭酸のゼリー

久しぶりに、平日のお休みでした。

・・・といっても、用事があったため、名前だけは爽やかなイメージの駅があるところまで遠出してきました。

一日が、ほぼそれで終わる。(笑)

世間は夏休みでしたね~通過地点の都内も混雑してました~。

せめて、何かしようと・・・昨日の夜と今日、すこし細工をしてみたり。

もうすぐ完成しますので、近々公開したいと思います。