ここ数ヶ月、関わっている現場の
かなり目上の方(女性)が、
超・・・舞台好きと発覚!!
つい数日前に、世間話をさせていただいていた際に
私も宝塚を観たことがある・・・という話からはじまり、
いままで観にいった舞台の話から、その講評まで、盛り上がっています。
傍からみれば、マニアックな話かも・・・(;^_^A
おすすめ舞台とかもおしえていただき、嬉しいかぎりです。
昨日は、某将軍様の舞台を観にいかれたそうです。
そして、今後は名古屋と福岡に舞台を観に行く予定があるそうです。
私は、来月・・・・ライブも含め、予定が入り始めています。
о(ж>▽<)y ☆