舞台好き・・・ | petitmarcheのちっさいブログ。

petitmarcheのちっさいブログ。

諸般の事情という名のエンタメetc.…blog

ここ数ヶ月、関わっている現場の

かなり目上の方(女性)が、

超・・・舞台好きと発覚!!

つい数日前に、世間話をさせていただいていた際に

私も宝塚を観たことがある・・・という話からはじまり、

いままで観にいった舞台の話から、その講評まで、盛り上がっています。

傍からみれば、マニアックな話かも・・・(;^_^A

おすすめ舞台とかもおしえていただき、嬉しいかぎりです。

昨日は、某将軍様の舞台を観にいかれたそうです。

そして、今後は名古屋と福岡に舞台を観に行く予定があるそうです。





私は、来月・・・・ライブも含め、予定が入り始めています。

о(ж>▽<)y ☆