チケット。 | petitmarcheのちっさいブログ。

petitmarcheのちっさいブログ。

諸般の事情という名のエンタメetc.…blog

友人の依頼で、「黒蜥蜴」のチケットを取りました。

最近は、別に隠しているわけでもないので、私がかなり舞台に通っていることが周知されてるためでしょうか、

さらに、多ジャンルの舞台のお誘いをいただくようになりました。

私は、予定がつくかぎりは、どこでも行けるので、興味がつきません。


可能であれば、「ほぼ日舞台」なんてあこがれますねぇ・・・


3月、4月は、スケジュールが微妙なので、舞台関係の予定があまりいれられず、ストレスが・・・

と、いいつつ

3月も4月も4舞台(ライブ)が、入ったり入らなかったりする予定ですけどね。

( ´艸`)