友人の依頼で、「黒蜥蜴」のチケットを取りました。
最近は、別に隠しているわけでもないので、私がかなり舞台に通っていることが周知されてるためでしょうか、
さらに、多ジャンルの舞台のお誘いをいただくようになりました。
私は、予定がつくかぎりは、どこでも行けるので、興味がつきません。
可能であれば、「ほぼ日舞台」なんてあこがれますねぇ・・・
3月、4月は、スケジュールが微妙なので、舞台関係の予定があまりいれられず、ストレスが・・・
と、いいつつ
3月も4月も4舞台(ライブ)が、入ったり入らなかったりする予定ですけどね。
( ´艸`)