昨日は飲み会。 | petitmarcheのちっさいブログ。

petitmarcheのちっさいブログ。

諸般の事情という名のエンタメetc.…blog

080227_1830~01.jpg
新橋の沖縄料理のお店でしたので、海ぶどうにゴーヤー等で飲みました。



応募しておいた、H ZETT M ライブが当選しました。
いってきます。

(^-^)b