思い出のチョコレート 小さい頃、スーパーに行くとお菓子をひとつ、買ってもらった記憶ありませんか?私は、このハート型のチョコレートを選んでいた覚えがあります。普通のピーナッツチョコレートなのですが…最近は、バレンタインの時期しか売っているところをみかけなくて、あきらめていたのですが…今日、コンビニで発見!購入しました。ホントに普通のピーナッツチョコレートなんですがね…なぜか、みつけると買ってしまいます。