わらしべ夫婦双六旅2 | petitmarcheのちっさいブログ。

petitmarcheのちっさいブログ。

諸般の事情という名のエンタメetc.…blog

会場に入りました。

二列目の席…舞台が近いです!

さすがにシートが沈むせいもあるのでしょうが、舞台が高く見上げる感じですので、全体を観るにはやや不便…臨場感は最高です。(笑)

桟敷席の位置を確認…斜めですがやはり、観やすそうですね。
でも、観劇の年代的に…私は目立ちそうです。(と思いたい(笑))諦めたのが良いのか悪いのか。(^-^;

途中で休憩が、35分あります…

終わってからのルートを考えねば…