どちらかといえば… ガチャピン派…あの行動力は興味深いです。昔、スキューバダイビングをしているガチャピンに衝撃をうけた覚えがあります。(笑)世間の三連休が終わり…今週は、水曜日に、わらしべ夫婦双六旅を観に新橋演舞場へ土曜日に、幕末義侠伝Chujiを観に、銀座博品館劇場へ出かけます!今月、7舞台観るうちの4・5番目です。先週末に3舞台観まして…舞台は、観れば観るほど、さらに観たくなります。各方面からお知らせをいただくので、嬉しく限りです。(笑)(^-^)b