(^^)/▽☆▽\(^^) | petitmarcheのちっさいブログ。

petitmarcheのちっさいブログ。

諸般の事情という名のエンタメetc.…blog

080208_2305~01.jpg
とても気分が良いので、お家で飲むことにしました。

家で飲むことは、ほぼありえない珍しさです。

お酒は、楽しく飲みたいので…基本は外で友人と飲みます。

お家ですと…独りで飲みますから。


友人のお土産、
太宰府天満宮の御神酒、梅酒です。

ありがとう。

…賢くなれるかも(笑)