(^^)/▽☆▽\(^^) とても気分が良いので、お家で飲むことにしました。家で飲むことは、ほぼありえない珍しさです。お酒は、楽しく飲みたいので…基本は外で友人と飲みます。お家ですと…独りで飲みますから。友人のお土産、太宰府天満宮の御神酒、梅酒です。ありがとう。…賢くなれるかも(笑)