ジミにレベルがあがるもの…完成。 | petitmarcheのちっさいブログ。

petitmarcheのちっさいブログ。

諸般の事情という名のエンタメetc.…blog

071208_2338~01.jpg
以前、作りかけを載せていましたが…
あの時、完成間近にテグス(糸)が切れまして…!

(T^T)

イチからやり直しました。

…テグス(糸)一本で作ってますから、修復できなかったのです。
そんな作品、完成しました。

雪の結晶。

クリスマス時期のプレゼント用の外袋につける等で使います。


プレゼント、メインは中身ですが、こういうオマケを紙袋などの持ち運び外袋につけてそのまま渡してます。

プチオマケ感が、好き…。

誰かへのプレゼントは…このスタイルが多いです。

何もなければリボン結ぶだけとか…なにかしらついてると思われます。


(^-^;)