アンケート | petitmarcheのちっさいブログ。

petitmarcheのちっさいブログ。

諸般の事情という名のエンタメetc.…blog

e+ プレミアム・ミーツ・プレミアム、ブロック指定プレオーダーについてのアンケートが届きました。

確かに、良い席で観たいとは思いますが…人気が集中してチケットが取れなければ席がどうのという話は意味がないですよね…。

私個人としては、どんな席でもその位置でしか観れないものがあると思います…でも、時には最前列とかも経験したいです。という、どっちつかずな答えになりました。

やはり…
第三希望:どこでも可。
みたいです(笑)。