petit mam's
(プティマムズ)です♡


petit mam'sの情報はコチラをチェックしてね♡

https://petitmams.amebaownd.com/


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


9/29 petit mam's event vol,5

ハロウィンワークショップパーティー🎃と

お洋服交換会👚の詳細はコチラ

https://ameblo.jp/petitmams2019/entry-12514729258.html






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



金曜日はpetit mam'sブログの日ウインク

今日の担当は

itoe's factoryですデレデレ



HELLOWEENイベントまで

あと9日となりました♫


気づけばpetit mam's eventも5回目!

結成一年足らずですが、

よくぞここまで頑張って来たなぁ。。

なんて、シミジミしちゃいます笑い泣き


思いがけず、お洋服交換会は企業様が

絶大なサポートをして下さるし、

ワークショップスタンプラリーの記念品も

葛飾のお店様が快く手掛けて下さいます。


前回のプチプラワークショップフェスに

引き続き、スペシャルなゲスト作家様も

豪華参戦‼️


ここでは書ききれない色んな事が

色んな人の善意で沢山動いていまして。


ありがたくて、ありがたくて、

イベントこれからなのにウルウルしちゃう笑い泣き


petit mam'sのイベントは

沢山の"温かい"で構成されているって、

来て頂ける皆様に伝わると嬉しいです♡



さてさて🌟

私のHELLOWEENワークショップはコチラ♫


気になる方はコチラをチェックしてね♡

https://ameblo.jp/itoefactory/entry-12513166802.html


現時点で午前中少し予約来てますが、

午後は空いてますよ♫


こちらのクロカンブッシュ、ありがたい事に、

販売受注も続々と頂いてますデレデレドキドキ


順次発送しますのでお待ち下さいませ♡



でね、いつもはパーツ量産時は粘土型取りをするのだけど、、、なんかやっぱり納得いかなくて、


オバケちゃん達、型取りやめましたw


一つ一つ完全オリジナルハンドメイドウインク


ぷっくり立体的で、憎めないオバケちゃん達w

チョコペンでお顔を描いて命を吹き込みました。

って、、オバケだから死んでるのだがw


この子達が可愛くできたので

「オバケなクロカンブッシュ」以外にも

活躍させちゃいます♡


そう!

この子達を使った次のワークショップを構想中♡


詳細はまもなくでーーす照れ

お楽しみにーーー( •̀∀•́ )✧




でもって、プライベートも

絶賛HELLOWEENエンジョイ中グラサン



DisneyのHELLOWEEN🌟
娘が異常なほどDisney好きなので
ついに年パスgetしました!

まだパス購入して1か月過ぎていないのに、
6回は行っているといぅwww

Disneyでパワーもらって、
ハンドメイド頑張ります!!!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最後までお付き合い頂き
ありがとうございます😊


♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ハンドメイドママのmamounettesから

ワークショップ中心に活動するブランド

「petit mam's」

プティ マムズが誕生しました。


素敵な情報を配信していきますので、

皆様ぜひ♡

宜しくお願いしまーす♡


petit mam's

https://petitmams.amebaownd.com/

Instagram、LINE@はこちらから💁‍♀️


ma belle

https://pomu.me/mabelle.nonorin



milmili.k

https://www.instagram.com/milimili.k1212



itoe's factory

https://linktr.ee/itoefactory