淡路島ロハスに向けて | ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイドで木工作品を作ってます。
実店舗は愛媛県です^^
ネットショップも間もなくOPENの予定。
お電話でのオーダー等もお受けしております。




こんにちわ~っスsei


今回のロハスでも男前とよく言ってもらった私。


思いっきり女子的にアピールしたのに~ハート


(パットもいっぱい入れて~笑


でも最近男前系流行ってるし、そー言ってもらって


ここちいい私だけど~笑い泣き


男前系Yチャンsei


気に入った爆笑





昨日でもまだ全部計算終わらず


まだ続きをやりながら


時々はAちゃんとケンカしながら


作品も梱包なおしながら


頑張っている男前系な私。


今は男前というより疲れMAXで


ちょい悪系爆笑


時々これも使お~キラキラ



Aちゃんは電話しながら計算も~sao☆sao☆sao☆


間違えまくりでご機嫌ナナメ。。。sei


どっちが先に終わるかな~ぷぷ



大阪ロハスで芝生がいっぱいついちゃってたので


梱包をなおしてる所↓


image

淡路用に追加もしてもらったよ~んsei