大阪ロハス終わりました! | ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイドで木工作品を作ってます。
実店舗は愛媛県です^^
ネットショップも間もなくOPENの予定。
お電話でのオーダー等もお受けしております。





こんにちわっス




ハーーーーーーーーーーーーーードな大阪ロハス


終了しましたっsei



来ていただいたお客様、お買い上げしていただいたお客様


協力してくれたブロガー様、出店者様、主催者様


本当にありがとうございましたいらっしゃい


年齢的なせいか疲れがとれなくて。。。


しかも体中が筋肉痛ぐすん・・・


これから梱包をしなおしたり、在庫確認をしたりと


今日も朝までコース顔2


老体にムチ打って次の淡路島ロハスに向けて頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き





また夜中には楽しかった?面白かった話をたっぷり


書かせてもらいま~すseisei



いつもながらたっくさんのお客様に来ていただいた


petitmaisonブースの画像ですメガネ逆光


image