イベント用の什器♪ | petit maison 11st

petit maison 11st

愛媛県松山市水泥町の雑貨屋スタッフのブログです。
愛媛県松山市水泥町1270-1
089-968-1420
petitmaison11@live.jp



こんばんわ~っス




Aちゃんが携帯から必死でブログやってたので


私も書かなきゃとパソコンぬけさく



petitmaison11st.は大きなイベントが連続するため


めっちゃくっちゃ忙しくみんなフル稼動っスヨロヨロヨロヨロヨロヨロ



春休みなAちゃん家の息子君にお友達まで


お手伝いにきてくれて片づけとか


重たい物の移動とかやってもらって感動


RINさんも朝までここでお手伝いをしてくれて


お昼は仕事してまた夕方には来てお手伝いで


みんなほとんど睡眠ゼロに近い感じ


それでもぜんぜん追いつかなくて


何かとAちゃんとケンカやってますパンダパンチパンダキック


友達やめる宣言までされて。


毎回言うんだけどねsei


何でも段取りも考えずイベントを決める私が悪いとか


言われちゃって~ぬけさく


責任感はないのかとか。。。


だってしょうがないじゃーーーーーんっあはは


イベントに行くのが私の一番の楽しみなんだからねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その分もっと頑張ればいいじゃ~んsei


だよねかお


毎日ケンカしながら頑張るぜぇ~go!頑張る






今日は委託作家様のリメ缶やリメ鉢のディスプレイ用に


作ってくれた棚をご紹介~


今回は古材風にしたんだって~イイ!!


image

オリーブオイルでよ~く磨いたよ~んオー


暗闇だから写真はいまいちなんだけど


実物見たらなkなかいい感じだよ~ん音符


軽いしね~






さぁ~


もうちょっと目薬と一緒にペイント頑張るぞ爽AL目薬