~Yちゃんのナチュラル化計画~ | petit maison 11st

petit maison 11st

愛媛県松山市水泥町の雑貨屋スタッフのブログです。
愛媛県松山市水泥町1270-1
089-968-1420
petitmaison11@live.jp





皆様 こんばんは


今日も読みにきていただきありがとうございます。






第27回小さな街のカントリーパーティーin岡山


日時     2015年 2月26日(木)

        10:00~15:00


場所     岡山ドーム

        岡山市北区北長瀬表町1丁目1-1




第20回私のアイテム手づくり市

日時     2015年 3月1日(日)

        10:00~15:00

場所     アイテム愛媛 小展示場



すぱいす カントリー&クラフトフェア

日時  2015年 4月17日(金)・18日(土)・19日(日)


場所  グランメッセ 熊本



第23回ロハスフェスタ in 万博公園

日時    2015年 4月24日(金)・25日(土)・26日(日)

   9:30~16:30(入場は16:00まで)


場所    万博記念公園











Yちゃんのお家のナチュラル化計画!


かなり進みましたよ。


キッチンはRINさんのお仕事上


いろんな方が出入りするので


分かりやすいように、邪魔にならないようにと


雑貨もほとんど飾ってなかったのですが


今年に入ってから


少しずつRINさんとYちゃんが2人でナチュラル化計画で


プチリノベーションしてました♪



わかりますか?


Aちゃんが作ったPetitmaison11St.のカウンター↓


中から見るとこんな感じでした。


image


今はYちゃん家のキッチンにお引越しです^^


できるだけセリアやダイソーなどの


100均で安くてかわいいアレンジできるようにと


頑張ってますよ♪


もちろんpetitmaison11st.の商品もたくさんです♡


image


ちょうどAちゃん家が男前風にしていってるので


ナチュラル系な小物がいただけるから


超!ラッキー☆だとYちゃんは大喜びですppp




毎日少しずつでもAちゃん家、Yちゃん家のリノベの様子を


UPできるように写真撮らせてもらってきますね♪






それではおやすみなさい。