粘土で作ったドールハウス お花屋さん

ハウスはずいぶん前につくってありましたが、

お花は作り足してリニューアルしています。




それなら本体ごと作り直したいくらいですが、


なかなかそこまでの気力がなく‥。


年末からレゴフォートナイトというゲームをしています。


レゴで自分のワールドを作るというものです。


簡単モードで、お花屋さんとレストランを作ってみました。


このゲーム、簡単モードじゃないと、(普通ゲーマーならそっちをやる)敵が出てきたり素材を全て集めたり、とても手に負えないみたいです。




決まった空間の中に何を配置するか考えるのが楽しいです。


粘土の小物を好きに入れられないところが残念。




ドールハウスのレストラン、作ってみたくなりました。