2024年 始まりましたね


今年は暖かいお正月でしたが、あちこちで悲しいことも。

誰もが平穏な生活を送れることを願うばかりです。


お正月リースです。


毎年暮れになると作りたくなるリースです。



大輪のバラと白いダリアだけは粘土で作りました。


小さなお花はアーティフィシャルです。


しめ縄飾りは決まりごとがあるのでしょうが、


リースは難しいことを考えなくて作れるので好き😊


今年やりたいこと〜


フラワー4のブーケを完成させる❗️


生徒さまに楽しんで制作していただけるよう

工夫する❣️


年末に買ったカシオの電子ピアノで


内蔵曲が何曲か弾けるように練習する!


健康第一‼️体にいいものをたくさん食べる🥣



脳トレ兼ねてゲームを毎日する!


最後のは抱負に書かなくても忘れずにできそうですね😋


こんな私ですが

今年もよろしくお願いいたします。