decoclaycraft フラワーコースより


ガーベラ 〜 茎のある花の制作

生徒様の作品です。


茎を作るのは最初、苦労しますよね。


私も苦労したなぁと思い出します。


作っていくうちに、だんだん苦にならなくなるんですよね。



私が何かご用意しようと思っていたのですが、


おうちで 徳利を見つけてきてくださった生徒様。


そんなアイデアもあるんですね👏


花瓶はちょうどいい高さのものがなかったそうですが、

写真におさめると、ちょっと北欧風?


あれこれ花器を探すのも楽しいですよね❣️


↓ こちらは、パフュームボトルに入れたガーベラ。


私が作ったものです。




埃がかからないので、最近のお気に入りの花器です♪


今日もご覧くださりありがとうございます😊