decoclaycraft フラワー4のスカビオサです。


 

他の種類のお花も作って、いつかブーケになります。


花芯の周りに小花がたくさんあって可愛いです。


ジニアよりさらに小さくて、なかなかうまくいきません。




ところで、キャッシュレス生活で半年くらい


お財布を持たずに外出しているのですが、


先日のレッスンで失敗ガーン


レッスン代を持たずに行ってしまいました。


先生は 次回でいいのよーと笑ってくださいましたが、


対策しなくちゃですね‼️


先生のお宅まで1時間くらい電車に乗るのに、


よく考えたら、1円も持ってないというのは


レッスン代もさることながら、危機感持たなくちゃですよねぇショボーン


今日もご覧いただきありがとうございます😊