先日のレッスンで、生徒さまが作品を完成されました💕




私の見本を気に入ってくださり


生徒さまも作ってくださって嬉しいです。


パフュームボトルがおしゃれですよね✨


桜は枝ものなので、粘土で一枝分完成させるとなると


時間がかかってしまうのですが‥


ボタニカルコースで細かいことにも慣れていらして


これはサクッと作られました❣️




玄関のドアリースを下げました。




玄関の外は、粘土には環境が悪い気がして


いつもアーティフィシャルです。


年明けから掛けてありましたが、春に向けて


新しいのを作るつもりです。


今日もご覧いただきありがとうございます😊