寒い日が続いていますが、もう立春だそうですね〜


春のアレンジメントといえば


桜とラナンキュラス💕いくつも作っています。


桜の花は儚いけれど、どなたにもいろんな思い出がありますよね。




今回は、decoclaycraft2019 スプリングシーズンレッスンの作品に


フラワー4の制作で余った😅姫りんごを加えてリニューアルしましたー。


なので花器を替えて挿し直しただけ〜


手前の香水瓶にも桜のお花を入れました😊




このパヒュームボトルが、1個だけ売っていなくて


セット買いするしかなかったので、


販売するしかないかしらと考え中です😸


今日もご覧くださりありがとうございます♪