トロピカルフラワーコース1のフレームアレンジメントです。

 
私がフラワーコースでお教室に通っていたとき、
 
トロピカルコースもやってみたいなぁと思った
 
きっかけとなったアレンジメント💕
 
 
盛夏の暑さに負けないクレイフラワーです❣️
 
今、新設のボタニカルコースも受講中です。
 
おうち時間が充実しています^ ^
 
先日、日本を代表するシンガーソングライターが
 
TVのインタビューで、
 
(コロナ禍で)どうすっぺかなと思ったら
 
音楽に埋没するというのが、
 
自分にとって一番生産的な時間になるのかなあと
 
思ったと話していました。
 
若き天才も私と同じようなことを考えたんだと
 
ちょっと嬉しかったです。
 
今日もご覧くださりありがとうございます😊