10cmくらいのサイズの クレイケーキを作りました。

今度はカーネーションを載せました。


黒っぽく見えるのは ブルーベリー、

マカロンも載っています。

私の作品を見本に 生徒様がアレンジして作られています。


お嬢様のバースデーケーキになって、

名前入りのプレートを載せていらっしゃるのもありますね。


トロピカルフラワーのボックスは、

お友達へのプレゼントになるそうです。

今の時期ピッタリだなぁと思います。

皆さんが誰かのことを思いながら制作してくださるのを聞くと

嬉しくなります。



こちらの水仙とガーベラは、

DECOクレイクラフトフラワーコースのカリキュラム作品です。

お花より粘土で作る茎に苦戦されています。

私も始めはそうだったなあと思います。

手が慣れてくると だんだん苦にならなくなりますよ〜❣️

今日もご覧くださりありがとうございます😊