次男くん、日曜日からゼロゼロ胸の音わるいです。ガーン
昨日、朝から🏥へ。
やはり喘息悪化してました。
きついお薬飲んで、数日おとなしくしてなきゃです。そして、今日も🏥へ。吸入ナドナド。。。シャボン玉
本人は昨日家に帰ってからは
『ポニョ見る上げ上げかお』と普段の次男くんにもどってました(笑)

早く元気になぁ〰れ好




そんな中で作ったもの


数日前に仕上がったもの


ミニミニフラッグガーランドですハート
はぎれがたまってたので、思い立って行動!!
ミシンで縫ってボンドで止めて、ほつれ止めピケで後始末。


そして、昨日はミシン使えないなぁ〰と思って。
形も変えてみたいし。
型紙作って、ボンドだけで仕上げました。
最後に紐を通す。






悩んだこと。。。


▼▽▼▽三角を何個繋げるかうう

また、作って考えようにこ