こんにちわ🌈
愛され妻♡マリッジコンサルタントのsayuriです╰(*´︶`*)╯♡

 

今朝も寒いですね~~。
今週は氷点下の寒さだそうですので、暖かくしてお出がけ下さいね!

さて、雪景色になる前の晴天の日曜日、
フェミンリーダーズ 第1回目 アカデミーの

講師として登壇、初セミナーをさせて頂きました!

夢が一つ叶いました!!(^^)v

 

以前は、夢と目標は違う。と思っていました。

でも、目標っていうより、『夢』という方がワクワクしませんか?

そう、夢はみるものではなく、叶えるものだから(^^♪


今まで、マリッジカウンセラーとしてたくさんの方の幸せのサポートを
させて頂いてきましたが、『パートナーシップ』というテーマに特化してのサポート、セミナーは初めての経験(^_-)-☆

私の夢、理念である、”たくさんの笑顔とハートで世の中をうめつくしたい!”

その一つ、そして昨年のミッションの一つとしての

『パートナーシップの大切さを広める』セミナーを開催をする💛

フェミニンリーダーズ💛のおかげで実現することができました。


場所は・・・

 

{4CE63B7C-467A-4941-A91E-3AD4C21FA754}

 

{0D2151E1-F449-4939-8D47-35267E78196D}


歴史と伝統との街、日本橋にある

 

 
{7A161613-9C07-43B2-BEB7-7035A77F7BDF}
 
{7709918D-D09E-4DDC-AD69-FC4E7D384CD7}

 
千疋屋総本店。
江戸時代1834年に構えられたそう。



来て下さった方々はとても素敵な女性ばかり💛


真剣にメモをとって下さったり、

 



それぞれの現状やお悩み、体験談などを楽しくシェアしたり。

みなさんパートナーシップを真剣に考えられていて(^^)




男性脳と女性脳の違いや笑顔や姿勢のレッスン、カラーのワーク、etc….


 

なによりも皆さんの笑顔が最高に素敵で^_^

 

セミナー後には美味しいマンゴーカレーを食べながら、パートナートークは尽きない(笑)

 

 

{B7604A4F-40A8-4E6E-B40E-D8133170AEB4}
 
{8A65D77F-084D-4616-9172-7C429A4ADA1D}
 
笑顔と愛に溢れた、楽しく、優しい時間になりました💕(*´▽`*)
 
{AE670384-60C6-47CB-B82D-2381762F08FB}

そして、今回、この機会を下さり、応援&サポートして下さったフェミニンリーダーズの皆様。
 
{E20F27C9-D172-4AE1-B9D0-230A8A80EA84}
(フェミニンの仲間が応援に送って下さった
           素敵なキャンドル✨✨癒されました💖)

来て下さった皆様に心より感謝です☆彡


パートナーシップ=人間関係。

そしてパートナーは恋人や旦那さまに限らず、そして物理的な距離ではなく、
例えば、今はこの世にいないけど、心の中でいつも寄り添ってくれる存在。
あなたの人生になくてはならない、必要でとっても大切な人。


愛妻術は、パートナーシップを含み、自分らしくありながら、家族や周りの人までも自然と幸せにしちゃう。
そして女性の夢や目標を全部叶えるための術(=知性です)
女性のための
成幸法則

たくさんのみなさんが今よりもっと幸せになれるように、Happyの連鎖させていきたいです(^^♪

次は東京以外でも開催したいな(^^♪

そして、フェミンリーダーズは、型にとらわずに自由で柔軟な発想を

 

もったリーダーシップをとれる女性を世の中に増やしていくための

団体です。

私のように、メンバーが講師として登壇したり、様々な夢の実現を応援しあったり💛

2/17(土)12時~ 全国アワードが開催されます!
(自分自身の1年の成果の発表や1年を振り返ってお祝いをしたり(^^♪)

 

女性のパワーでニッポンをHappyに!

一般社団法人 フェミニンリーダーズ

http://feminineleaders.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

素敵なドレスを着て一緒にすごしませんか?

 

ぜひお越しくださいね!

 お気軽にご連絡ください😊

 

詳細は改めてお知らせいたします♡