こんにちわ!

愛され妻♡マリッジコンサルタントのsayuri

です╰(*´︶`*)╯♡


♡あなたの心を柔らかくするレッスン♡


365日、日々少し意識するだけで、未来のあなたは確実にもっと素敵になっているはずです。


なんか気になるかも!と思ったら、ぜひ

一緒にやってみて下さい💖

☆-----.☆-----.☆-----.☆-----.☆-----.☆-----


328日【コミットメントを通じてのみ

                               受けとることができる】



♡あなたが犠牲と混同してしまったために

コミットメントが欠けているところは、

どこでしょうか♡


その犠牲をすべて手放しましょう。


あなたは今、より真実の選択ができることを

知っていて下さい。


そして、自分自身を本当に与えることが

できることを知って下さい。


誰かに拘束されてしまうと怖れなくても

いいのです。


人に利用されないように、あなたは真実を

 話すことができるのです。


今日は、あなたが怖れているところを

認めましょう。


そして成功するように、自分自身を与える

選択をしましょう。


多くの人が、コミットメントをしてしまったら、その後にはもう取り返しがつかないのでは

ないかと感じています。


でもそれは、コミットメントではなく、

自分を抑えることや、自己犠牲などを、

指しているのです。


たぶん愛の奴隷になってしまったり、

認めてもらうために何かをしたときの

ことを思い出してそのように感じる

のでしょう。


とくに『自立』しているほどそうなりがちです。

自立している人ほど、ふたたび犠牲にはまる

ことを怖れるのです。


しかし、自立もらう犠牲も、コミットメントとは何の関係もありません。


コミットメントとは、知っているかぎりの

あらゆる方法で自分自身を与えるという選

のことです。


そうすれば自然にたくさん受け取れるのです。


コミットメントという言葉は、もともと

『ともに送る』という意味なのです。

…………………………………………………………


❤️恋愛体質を改善し、あなた本来の魅力を

引き出し輝かせ、永遠のパートナーを

引き寄せるマリッジコンサルタント❤️


ぜひ体験セッションにお越し下さいね🎵


****************

通常価格:120分 30000円

                ↓    ↓

体験セッション:90分 20000円


お申し込みはこちらから♡

(外部リンクへ移動します)

 ******************


{F556B76C-62B1-47FB-949D-97897BF2A99C}


<出典〜"傷つくならばそれは『愛』ではない"

〜>

著者:チャック・スペザーノ博士