早くから着れる!ラメベスト | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
多分これ!タンスにしまう時無いと思います!
今は、ノースリーブやTシャツ重ねて、
秋冬は長袖カットソーやブラウスにも合う
ほぼ一年中着られるベストです💕👍
素材にも毛っとかという字がないので、化繊系の
シーズンレスな素材です。
ラメの綺麗なちょうど良い厚さです。


まずは、すぐにでも着れるタンクトップ重ねのスタイリングです。

色はミディアムグレーです。

肩幅が少し広めで着丈もスッキリしてます。


とりあえず💦9月なので黒のタンクトップを合わせると晩夏〜な雰囲気になります。















こちらはベージュです。

ベストはTシャツ1枚だと寂しい🥺って時に

持ってるとホントにしっくりします。




この着丈も、レイヤードが綺麗なバランスになるからレイヤードしたい人にオススメです😍






シンプルなデザインだけど、ラメ入りだから

華やかさもある

ON/OFF着れる万能ベストです!


素材:レーヨン50%ポリエステル37%ナイロン13%

手洗い可能です

サイズ:ワンサイズ

カラー:ミディアムグレー

¥14300税込み

Nolley's sophi








カラー:ベージュ










ネットショップ⬇️




お待ちしております🙇‍♀️


明日は定休日です😌