まだまだ新作商品が入荷してます | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
今から9.10月くらいまで着続けられる
キレイめなデザインブラウスです。
とっても着やすいストレッチジョーゼット生地に割繊を合わせた
オシャレで着やすいブラウストップスです。

スッキリした開きすぎないVネック。前ボタンなのでとても着やすいです🎶

前からも後ろのフリルがチラッと見える

おしゃれなブラウスです。


後ろ姿のフリルが揺れる感じが、軽やかで素敵なんですよ〜😍😍


フレンチスリーブもスッキリしてます。


伸縮性のあるジョーゼット生地が心地よいです




こちらはネイビー。夏のキレイめブラウスにおすすめです


最近は9.10月の晩夏初秋がまだまだ暑いですよね💦

そんな時もジャケットインにも着られます。






ヒップの隠れる着丈もちょうど良いですね🙆‍♀️


こちらはシックなチャコール。

晩夏初秋までまだまだ着られます😘


透けない生地でゆったりしてるので、

楽に1枚で着られます。







デニム合わせも、キレイめパンツにも

ON/OFFオシャレなブラウストップスです✨


素材:ポリエステル100%

別布(ポリエステル100%)

水洗い可能です

サイズ:38

カラー:オフホワイト

¥14300tax in
















カラー:ネイビー















カラー:チャコール












ネットショップ⬇️