『リリイト』ビジュー付きポケットカットソー | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
リリイトの夏の定番🌈
ビジュー付きカットソーです✨✨
綿100%ヒヤッと光沢感のあるキレイめ見えする
シルケット綿です👍


まずはグレージュ。ビジューはゴールドです。

ポケットがポイントになります👍


着る人の身長を選ばない、ヒップも隠れる着丈は

万能です。



袖は織り返したデザインになってます。


こちらのスニーカーも、ちょっとキレイめなカジュアルにも合わせられます。

スポッと入ってめちゃくちゃ軽いです。





こちらは、ブラックです。

モノトーンだと、大人シックなカジュアルになります✨✨


気軽に着られるTシャツで、キレイめ感もあります












こちらは、さっぱりしたブルー。

どの色にもビジューはゴールドです😌







そして最後にネイビー。

毎年こちらのシリーズはやっておりますが、

着心地、デザインも含め

やっぱりい〜な〜って思います😊

出番が多そうですよね😍








素材:綿100%

手洗い可能です

サイズ:Mワンサイズ

カラー:グレージュ

¥14300tax in











カラー:ブラック









カラー:ブルー












カラー:ネイビー









明日は定休日です😌