今年もフレンチリネンの季節になりました | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
ストレスを感じないナチュラルな着心地が気持ち良い、フレンチリネンのシャツが入荷しました。
毎年、デザインや色目が微妙に変わってます。
やっぱり夏はリネンシャツを手にとりたくなりますよね💕︎😊
今年は、プルー系オフ白系ストライプをチョイス✨


あまり開きすぎないVネックの首元もスッキリしてます。



リラックス感のあるドロップショルダー。

カフスを上げれば抜け感のある夏のリネンコーデに✨🍀🍀






後ろネックにもギャザーがあり、後ろ姿も可愛いです。


斜め掛けショルダーバックで、カジュアルなお出掛けコーデも決まります❤️




肩の切り替えもオシャレになってます😊


こちらは、オフ白にベージュストライプ。

大人っぽいスッキリした印象です

ワンサイズで程よくゆったりしたサイズ感も

デイリーに着やすいです😘🎶🎶







女子同士でお食事など😍キレイめに仕上げても👍








素材:リネン100%

手洗い可能です。

サイズ:38ワンサイズ

カラー:ブルーストライプ

¥16280tax in

BLUE FRONCE















カラー:オフショル×ベージュストライプ













ネットショップもご利用くださいませ⬇️