『Nolley's』シアーローン2wayブラウス | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
今日も寒い🥶オマケにカミナリまでなってきましたよ〜😅
早く春よこい🌸
店頭はもう春真っ盛りです😘🌸🌸🌸
今日も入荷したばかりのブラウスをご紹介します。
ノーリーズのシアーなブラウスです。
インナーを着て夏まで羽織で日差しよけにもなります。


今季とーーーーーーてもっ気になる

ベビーピンク🩷

お顔写りも良き🙆‍♀️

ブラウスは2wayになっていて、前の裾の釦を内側に留めて楽にインしてる風にできます。


インナーをチラっと見せると、ピンク感が少なくなってナチュラルなイメージになります


後ろ着丈はヒップに掛かります






こちらはミントグリーン

そのままの着丈で着ても長すぎず大丈夫です





ローンの薄い生地で見た目も涼しげですね





最後はベージュ。シックにクロパンツ合わせ✨

お仕事にも良いですよね












素材:再生繊維(セルロース)90%ポリエステル10%

水洗い可能です

サイズ:38

カラー:ベビーピンク

¥14300tax in

Nolley's sophi












カラー:ミントグリーン













カラー:ベージュ










ネットショップ⬇️


Instagram⬇️